販売について>売り上げ0でわかる今後の対策方法!

売り上げ0だからこそできること!


大きい店舗や、繁忙期はほとんどないと思いますが、
小さい店舗、セール明けなどの暇な時期には
何も売れずに閉店を迎えてしまう事もあります。

暗黙のルール的なもので言うと誰かが買ったりしてるんだと
思います。
しかし、売り上げ0円だからこそ何がだめだったのかを
考えたり、次のための対策を練っていかなくてはなりません。

接客がだめだったのか、レイアウトがだめだったのか・・・
そういったことでしっかりとモチベーションを保たなくては
負の連鎖がおきてしまいます。

では売り上げが0円だからこそできる事はなんでしょう・・・?

ほったらかしにしても何も始まらないので、電話をかけられる
お客さんにアプローチをしてみましょう。
そのアプローチが3日後、1週間後の売り上げに変わります。

手に取りやすいアイテムなどはPOPなどの販促ツールは
使われていますか?
ただ漠然と置いてあるだけでは何の情報も発信できていません。

このように、ほんの少しのことでも良いので、何か対策を練って
2度と0円を出さなければ良いのです。

販売について

トップページ
アプローチを成功させる方法!
アプローチからお客様の反応を引出す方法!
好みの察知とうまい提案の方法!
購入決定率をあげる方法!
お客様の購買意欲を煽る方法!
さらに深いニーズを探る方法!
着用シーンを連想させる方法!
雑誌や切抜きを使っての提案方法!
似合っているのを上手く伝える方法!
やり過ぎにならない提案方法!
声のトーンの意識した接客方法!
デメリットを先回りで伝える接客方法!
演出をするために小物を使う方法!
ちゃんと試着をしてもらう方法!
鏡での合わせから試着に持っていく方法!
ベストなスタイルで見せる方法!
1円でも客単価をアップさせる方法!
セットでも予算で売っても損をしない方法!
常に「この人は買う!」での接客方法!
混雑のときの接客上手い接客方法!
お客さんが肌で感じるサービスの方法!
お客さんの感動を生むサービス方法!
効果のある「いらっしゃいませ」を言う方法!
心に響く「キラートーク」の達人になる方法!
上手い「キラートーク」での接客方法!
お客さんとの距離を縮める方法!
お客さんに「楽しかった」と言わせる方法!
メリットの印象を残す方法!
ピンポイントで狙い撃ちする方法!
自分に無いテクニックをつける方法」!
立ち位置で見る不快を与えない方法!
心理の仕組みで更に売り上げる方法!
お客さんをより効果的にほめる方法!
当たり前の言葉に意味を持たせる方法!
好感を持たれるガツガツ接客方法!
自分流の積極的接客を活かす方法!
接客頻度を高める方法!
接客にマンネリを出さない方法!
顧客にも鮮度を感じさせる方法!
共感を使った聞き上手になる方法!
共感の達人になる方法!
無駄な逃しをへらす方法!
二度目の来店を生む仕込み方法!
カスタマーの有効活用方法!
お店の数字マネージメント方法!
イベントカレンダーから見る提案方法!
売り上げ0でわかる今後の対策方法!
レジでできる感謝の気持を出す方法!
お連れ様を味方につける方法!
他の販売員と差をつける方法

その他

リンク募集中

inserted by FC2 system